クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント 2日目

昨日は5アンダーで2位タイと今シーズン最高の出だしの北田瑠衣たんの今日のペアリングは不動裕理と加藤あづみ。昨日の好調を生かして頑張って欲しいと思ったものの、前半のOUTは1バーディー・3ボギーの38で、後半のINは1バーディー・2ボギー・1ダブルボギーと出入りの激しいゴルフで76の大叩き。昨日のインタビューでは久しぶりにカットラインを気にしなくてもいいって言ってたけど、あわや予選落ちだったからなぁ。ちなみに今日のスコアは予選通過者の中で最低のスコアだったりするし。ボギーが先行したけど、まだバーディーが取れてるから明日の巻き返しに期待しよう。