2017-03-25から1日間の記事一覧

稲荷屋

予定がなくなってとりあえず食べるところを食べログで検索。ちょうど近くにいい感じのラーメン屋さんを発見したので行ってみることに。11時開店で11時02分に入店したけど、1番じゃなかった(笑) 券売機の前でしばし熟考。限定メニューが川魚の煮込み料理だけ…

歌広場でヒトカラ

13時ハーフタイムから行くとして、1時間くらい空き時間が出来ちゃったんで、ひさびさヒトカラ行ってみることに。ひさびさって言っても何年か前に仙台遠征の時に暇な時間があって行っただけなんで、人生2回目(笑) ビッグエコー・カラオケ館と見てやっぱ高い…

かのんOver and Over初披露(*´▽`*) #バクステ #中島かのん #志賀優里香 #吉川葵 #松本ふうか #宮野ねり

12時57分入店。ラーメン食べたんでドリンクだけ。 かのんとおしゃべり。来週アンコール券使うんで、その練習に『Over and Over』ワンコーラス歌ってみてってお願いしてみた。 13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きな数字が出た…

SPP音楽祭でひさびさゆうちゃん #いとうゆう

SPP音楽祭ってのにゆうちゃんが出るんで行ってみることに。会場はアキチカってとこ。なかなか怪しげw ゆうちゃんはトリ前なんであと1時間ちょい。 とりあえずステージを観る。ようは通常ステージみたいなもんだね。さっきありともの『わがままな流れ星』を…