SPP音楽祭でひさびさゆうちゃん #いとうゆう

SPP音楽祭ってのにゆうちゃんが出るんで行ってみることに。会場はアキチカってとこ。なかなか怪しげw

ゆうちゃんはトリ前なんであと1時間ちょい。

とりあえずステージを観る。ようは通常ステージみたいなもんだね。さっきありともの『わがままな流れ星』を聴いたばかりだったのに、まさかすぐ同じ曲を聴くと思わなかったw 3組終わったところで抽選会。そういや、入場する時に番号札もらってたな。で、当然のことながらおいらはハズレ。まぁ、無駄に運を使わなくて良かったと思おう(^^
またステージ再開したけど、やたら早くゆうちゃん登場。ごっそりキャンセルしたのかな?
ゆうちゃんは持ち時間15分で3曲。うぅーん、正直以前と比べて声出てない気がするな・・・。やっぱブランク開くと難しいんかな・・・。

全グループ終わって物販。
予約特典のランチェキ配ってたんでもろた。ちょっとだけ気になった子のだった(*´▽`*)

で、物販のしきたりが良くわかんないけど、チェキ券を買えばいいらしい。と言うわけで3枚(3000円)。

で、3枚と言えばTamTamポーズなんで、去年の生誕以来のTamTamポーズ。

9日はあゆ歌ってくれるっぽいんで楽しみだな。
と言うわけで、21時15分プロデュースバクライ間に合いそうだったんで早々に離脱。