歌広場でヒトカラ

13時ハーフタイムから行くとして、1時間くらい空き時間が出来ちゃったんで、ひさびさヒトカラ行ってみることに。ひさびさって言っても何年か前に仙台遠征の時に暇な時間があって行っただけなんで、人生2回目(笑)
ビッグエコーカラオケ館と見てやっぱ高いなぁと思ったら歌広場があった(´▽`) しかも、上野広小路店はオープンしてそんなに経ってないみたいで綺麗らしいから行ってみることに。受付が6階ってちょっとハードル高いけど、エレベーター下りたら・・・誰もお客さんいなくて一安心(^-^)
と言うわけで8階の部屋へ。ドリンクバーは7階なんでいちいち下りるの面倒だな。で、まずはソフトクリーム(*´▽`*)

採点機能が4種類あってどれがいいのかよくわかんなかったんで片っ端からやってみて精密採点が楽しそう。歌ったのはキミシラ・わたし道・オーマイ・サイマジョ・空も飛べるはずあたり。なんか全体的に半音くらい低いんだよね。自分では歌えてるつもりなのに・・・。結局1回も90点越えなかったし・・・。サイマジョ歌ってる最中に残り10分の電話かかってくるしw

最後の『空も飛べるはず』は動画撮ってみたw

ドリンクバー・ソフトクリームついて1時間330円は安いよなぁ。月一くらいで通おうかな(^^