5daysの物販作戦会議 #バクステ

基本的にはいつも通り特典券1枚:握手会、2枚:集合写メ、3枚:ツーショット写メだけど、今回は抽選券ってのもある。どうせ大したもん当たらんだろうから、別に期待してないんだけど。
集合写メは記念写真的に両方のグループで撮ろうと思うんで、特典券の必要枚数はレクが7枚、その他のチームが4枚、最終日は3グループ制らしいから15枚。Tシャツとタオルで5枚なんで、レク以外は1枚余るから抽選してみようかな。握手よりはいいだろ。
レクは缶バッジ4枚で調整して、最終日はDVD×4枚に缶バッジ2枚で調整しよう。缶バッジは8期生もあるのかなぁ。ってか、そもそも1人一種類なんだよな?