2日連続バクライ観て来た(^^ #バクステ

六本木を出たのが20時くらい。ありちゃんのツイッターを見ると


とのこと。よかったので行くことに(笑)
と言うわけで、お店到着は20時45分くらい。ステージ前は空いてなかったんで、予約したら、すぐに空きました。得意の210番。
誘導は1人前は心の3推しのななほ(藤間南々帆)でした。ドリンクは安定のプレモル。ビール持って来てくれたのが心の4推しのねりん(宮野ねり)でした。何気にバクステ店舗で初めてみたんで、顔バレしてないはずなのに、不敵な笑みを浮かべられたw
今日のチャレンジバクステLIVE!〜上級者への道〜は、ありちゃん(針尾ありさ)・かれん(蒼嶋夏恋)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)・ らんらん(浜口藍子)・りーな(笠谷里奈)の6人。特に誰をマークということがなかったんで、純粋にステージを楽しめました。もえあずがいると、もえあずしか見なくなるから、他のメンバーのことは全く眼中に入らないんで、今回くらいの方がステージ自体は楽しめるな。セトリは

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 今夜も・・・
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

でした。かれんちゃんがツイッターで『タマヤカギヤバクライ上級編でやりたい』って言ってたから、今日やるのかなぁと思ってたけど残念。ってか、タマヤカギヤの上級編用の音源ってあるのかな?
ユースト終わってから1人ずつ感想言ってたけど、上級編だけあって、いろいろテーマを持ってやってるんだな。ふーちゃんは『今夜も・・・』で苦手な煽りをやってたとか、りーなはかれんちゃんから曲の順番の流れを考えるようにアドバイスされてたとか。かれんちゃんは先輩らしく後輩にアドバイスしてたけど、ありちゃんは何もしてなかったっぽいなw
ところで、来週日曜の大宮のメンバーが発表されたけど、まさかのもえあず参加。これで柏・大阪・名古屋・お台場・大宮と5日連続。ゆりんことかれんちゃんも5日連続かな?休ませてあげようよー、ってかおいらも休ませて欲しい(^^;;