ゆってぃのキラキラやっぱいいなぁ(*´▽`*) #バクステ #夕咲ゆい

18時56分入店。今日の運試し。最初5枚連続数字だった時どうなるかと思ったけど、終わってみればまあまあだった(^^
f:id:TamTam:20190527205532j:plainf:id:TamTam:20190527205524j:plainf:id:TamTam:20190527205539j:plain
19時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・うーたん(宇月桃音)。
ゆってぃのキラキラやっぱいいなぁ。前から個人的にはゆってぃは歌よりもダンスの方が好きで、中でもキラキラが一番好き。あかねちゃんのような力強さはないけど、指先まで研ぎ澄まされたエレガントなダンスいいなぁ。さらに、今日は爆レスくれたし(*´▽`*) #ちょろい

オムライスダブル頼んだつもりが出てこなかったなぁと思ったら、ステージ終わってから佐藤さんが『オムライス入れ忘れちゃってごめんなさい』って。入れ忘れちゃったことは覚えてたのね(^^
ま、オムライスは明日のお楽しみってことで今日は離脱。
今日のひと推し。MVPゆってぃ。カバステ1回でMVPはひさびさかも。

f:id:TamTam:20190527212200j:plain