ひっとソロステ楽しかったけど、そんなことよりさくらちゃんワロタwww #バクステ #本木瞳 #瀬戸山さくら

飲み会終わってひっとソロステ間に合いそうだったんで店舗へ。202空いてたんで20時35分入店。

ウサビッチさんが社員証更新しましたって見せてくれたんで、速報リツイートしたら衝撃の事実がwww さくらちゃんGJ←
21時6月度ランキング副賞夢見る15分ソロステージ『Ninth Hit!』。10回目のソロステなのにNinthw 前回の使い回せばおもろかったのに。
で、セトリは知ってる曲ばっかだし、なにげにカチューシャAKBで一番好きな曲だし、盛り上がったし楽しかった! ひっとのソロステってひっとももちろんいいんだけど、観てるPがアットホームで楽しいんだよなー。ひっとっていいPに推されてるってつくづく思う。

ここで離脱。レジ待ちしてたら、タカヤナーギさんがひまりんの2Lくれた。すみちからの伝言w

今日のひと推し。MVPはなし。ソロステのひっとと、今日はやっぱりさくらちゃんw