もっと、ねぇもっとリリース日 #バクステ #エラバレシ #もえのあずき

リリース日と言うことで昨日に続いてお昼休みにお渡し会に。
昨日わりとスカスカだったのに、今日はかなり人が多いw 手ごろな席が空いてなかったんで34番。安定のカルビサラダで。お昼はマグロ丼が良かったなぁ。

さっちゃん今日は朝からブラックなことがあって、ご機嫌ナナメだったんで、出勤ツイートに絵文字がなかったらしい。言われないと気づかないけどw
空いたころを見計らってエラバレシに。今日はCDサインだけなんてD盤1枚。小銭出そうとして、100円玉と間違ってアフィリアコイン出したら、おねーさんに『アフィリアコインですよwww』って笑われたw あと1枚100円玉なかったんで、50円玉と10円玉5枚でw ガラガラは・・・当たりが出尽くしたってことで、まわすことすらできなかったw まぁ、どうせ当たっても使えないんだけど(^^;
で、もえあずサイン。背面ジャケットに描いてもらおうと思ったけど、もえあずがなかなかケース開けられなくて悪戦苦闘。結局おいらが開けた(^^

今日は飲み会でリリイベいけなくて、明日はさっちゃんステージだから店舗優先で。次リリイベ行けるの日曜のラクーアだったけど、もえあずいないのかぁ。と言うわけで、おいらのリリイベも今日で終了。合計13枚。あれっ?そういや引換券2枚どこいったっけ?(^^;;
店舗戻りでとろちゃん。予約分昨日までだったんだけど、もしかしたらキャンセルでS席出るかなと期待してたけど、0時過ぎても完売のままだったんでA席再予約したんだけど、お会計の時にとろちゃんが『えっ?完売?!』って叫んでA席も全部売れたらしい。600席くらいあるホールなのにすごいな。
渾身の2ガラは・・・2回目に青玉出た! とりあえずみいちゃんと交換。