ひさびさエクセルシオール

メガネの鼻当てが壊れちゃったんで、15時ステージが終わってから銀座のイワキメガネへ。銀座線で行こうかと思ったけど、雨降ってるからJRで新橋でいいかな。で、秋葉原駅の改札通って、ホームに行ったところで取れた鼻当てをみると、折れたわけじゃなくて単に抜けただけだったw と言うわけで、どうしようかと。せっかく改札通っちゃったし、どっか行かないともったいないし・・・。と思ったけど、そういや入った改札から出れない仕様だった気がするんで、間違って入っちゃったことにすれば返金してくれるんじゃね?と思って有人改札で聞いてみたら、キャンセルしてくれた(^^
で、1時間半くらい時間つぶさなきゃなんで、ひさしぶりにエクセルシオールに。ミックスベリー&パイナップルアイスティーのLサイズ@580円に。

なんか写真と違うなw けど、思ってたよりはフルーツがゴロゴロ入ってて良かった(^^
と言うわけで、ブログの執筆が捗った(^ー^)