今日はバランス良かった(*´▽`*) #バクステ #浅田るりか #鹿目ひかり #高瀬咲弥

18時半ちょい前くらいエレベーター前。ちょっと時間調整しながらさっちゃん生誕の相談。
18時41分入店。晩ごはんは安定のたこ焼きw 今日のアクリルはまいちゃん・にこぷー・ぴーちゃん。あとにこぷーがもう1個。

今日はすみちいないからぴーちゃん遠慮しなくていい日← のどの調子悪いと言うわけで無難にAnswerとのこと。からのさっちゃんと生誕の話。結局3曲にするのね。テイクアウトライブのことを考えると選曲難しいなぁ。
19時カバーステージは、みるきぃ(白井みるき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・うーたん(宇月桃音)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・ももちゃん(渡辺萌々)。ももちゃん間に合ったんじゃん。バクステデビュー5周年ってことで5年前は何やってたかトーク。ぴーちゃんフェンシング部だったんだ!金持ち! ぴーちゃん声は出てなかったけど、気持ちが入ってて前回よりも良かったな。みるきぃGod knowsで落ちサビまで。これでぴーちゃん次回は落ちサビまで行けるな。

ここはミサキング・ぴーちゃん・さっちゃん。あと、さくらちゃん安定のおはよーだけ←
20時メジャーデビュー5周年記念BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・くるみん(河合くるみ)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)。5周年ってことで何か特別なことするのかなぁと思ったら、衣装がバクステ衣装だった。セトリでバイト・オーマイと来たから、シングル全部やるのかなぁと思ったら意外と普通だった。で、ルーリーほんと楽しそうで良かったなー。チャレバク卒業して、バクライ出るようになって活き活きしてる。これがルーリーらしさかなぁ。

  • I believe my heart
  • The輝ける
  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

雨なんでチャリじゃないんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはぴーちゃん、20時バクライはルーリー、おしゃべり部門でさっちゃん。