TOP 9ステージすみち頑張った!(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #春日菜子

18時30分入店。TOP 9ステージだし、入りなおすの面倒なんで、ステージエリアの122番にしようと思ったら、1組前のご新規さん2人組が座っちゃったんで、とりあえず120番。入りなおそうと思うんで晩ごはんはお預け。

18時30分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)・あかね(美里朱音)。しょうこちゃん乙女心の鍵の途中でメガネ外したw 菜子さまおいらの考えた自己紹介採用してくれた(*´▽`*) あかねちゃんはちょっと物足りないステージだったかなぁ。さや姉曲振りで『西野カナさんのDarling』って言ったけど、『トリセツ』だったw

ルーリーとおしゃべり。初めて歌う曲で、ある程度自信がついたら新しい曲を追加する作戦みたい。からのあかねちゃん。『なんか物足りないステージだったねぇ』って言ったら『やっぱりそうでしたか?』って。歌を聴いた感じだと、あんまのどの調子も良くなさそうだな。
19時20分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。
ここで前が空いたんで、瞬間的に入り直し122番。

で、寿ちゃんクイズをやってたっぽい。とりあえず家族の男女

晩ごはんは安定のすき焼き丼。今日からにゃにゃこ。

さっちゃんとおしゃべり。肉付け失敗した← また周年ライブの話しになって、『キラキラ歌うと白玉思い出すんだよねー。』って。こないだ白石先生の生誕のバースデーカードあげたけど、まだ白玉ちゃんに会えてないらしい。結構忙しいみたいだなー。
からの、菜子さま。自己紹介はどうしようか迷ったってw で、プレスパスをお願い。TOP 4は間違いのような間違いじゃないような・・・。

19時50分通常ステージは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・ウーちゃん(上田冴月)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。ワードウルフ。2回やって2回ともみいちゃんが仲間外れw

空き時間30分暇だったんで、本日2回目のすき焼き丼w

21時12月度マンスリーランキングTOP 9ステージは、ふーちゃん(松本ふうか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・みおみお(桃山美緒)・すみち(愛野すみか)・ももなぴ(上原ももな)・ありとも(有村智美)・みきてゃん(伊宮みき)・ひっと(本木瞳)・みるきぃ(白井みるき)。

1曲目『今夜も・・・』ですみち踊ってる!しかもソロパートもあった!嬉しくてちょっと涙でてきた(>_<) 上位3人が抜けて4〜9位はもちろん『わたし道』。表彰式の時はすみちセンターじゃなかったけど、今回はセンターで堂々と踊ってる!嬉しくてまたちょっと涙出て来た(>_<) TOP 3ソロはふーちゃんだけ今日のサイ。

そこから先は残念ながらすみち出番少な目。『The輝ける』は1コーラス目トップ3がステージ上で残り6人はフロア、2コーラス目はすみちステージ上るかなと思ったけど、合格してないんでありとも・みきてゃん・ひっとの3人。もしかしたら、間奏のソロダンスで上るかなと思ったけど、そこはトップ3だった。最後の『スターシップ』はすみちとももなぴは両サイドでフロアダンス。まぁ、これはこれでありかな。アンコールは予想通り『今夜も』だったけど、すみちソロのところで何て言おうかずっと考えてて『文武両道』じゃ文字数合わないし・・・結局『いちばんだいすき!すみち!』って全力でコールした← 大きなミスもなく終わってほんと良かった!

  • 今夜も・・・
  • わたし道(愛野・上原・有村・伊宮・本木・白井)
  • 桃山美緒:I WISH@モーニング娘。
  • 真田美璃:それでも好きだよ@指原莉乃
  • 松本ふうか:わるきー@渡辺美優紀
  • Winter romance(松本・真田・桃山・有村・伊宮・本木)
  • I believe my heart(松本・真田・桃山・有村・上原)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(伊宮・本木・白井)
  • The輝ける
  • 飛び立て!スターシップ

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

で、プレスタイム。まずは集合。

まぁ、プレスで撮らなくても、公式で撮るから必要ないんだけどね(^_^;;

続いて個別プレス。すみち9連発。いろいろおしゃべりしながら。ドレスはどれでも良かったらしいけど、おいら的には寒色系の方がすみちに似合うから紫で良かったんだけど、すみちは赤が好きだって意見の相違(笑) 好きと似合うは別だしね。

すみちのブログから。

と言うわけで伝票回収が始まる前に離脱。
今日のひと推し。MVPはもちろんすみち。18時30分ステージとおしゃべり部門で菜子さま。