ももキュン☆公開練習 #ももキュン☆ #なーちゃん #あみち


と言うわけでソニズ東高円寺ダンススタジオ着。

地下1階のスタジオへ。なかなか広いねー。
前半はミラーを向いて練習してるのを横から見る感じで、後半はうちら側を向いて通しで2回。せっかくだから何かコメント言ってあげたいけど、どこがどう悪いかとかよくわかんないし。ってか、なーちゃんしか見てないし←
で、交流会。今回はチェキ4枚。当初は3枚の予定だったけど、Tシャツ2500円に公開練習500円にチェキ3枚だと4500円とキリが悪かったんで1枚追加。なーちゃんと2ショ3枚として、あと1枚はせっかくだから3ショにしようかと。唯一顔と名前が一致するるんばさんと撮ろうと思ったら、今大会は出ないのね。じゃ、さきぴいにしようと思ったらさきぴいも出ないって。となれば、あみちしかいないな← なーちゃんもよしちゃんも『ももちゃんきっと怒るよ』って言うけど、おいら基本意地悪だからw
今日は気合いのナノハさんTシャツで撮ろうと思ったんだけど、結構メンバーに知られてたw ってことは、どっかで着たのかな?
なーちゃんと『T』『A』『M』の3枚。

続いてなーちゃん・あみちと『T』『A』『M』で。3人だと横で撮ってもらえば良かったな(^^;;

公開練習は行ったけど、来週火曜日の予選は忘年会で行けないのが残念・・・(>_<) 決勝は2月12日(?)らしいから、そこは会社午後休取って行きたいなぁ。