おいら的マンスリーランキング #バクステ #愛野すみか #浅見リカ #白井みるき


勝手に表彰するおいら的マンスリーランキング。の前に、恒例の10月の活動報告。店舗出勤はバクステが24/31であひくろは10/31。

入店回数自体は減ってるけど、使用金額は逆に増えたw まぁ、ある程度クレ活しなきゃだったし、あひくろはピンドン1本が半分以上占めてるしww

ステージ等ランキングはハーフタイムの女王(笑)みるきぃをおさえてやったちゃんが1位。数えてみたらバクライが6回にハーフタイムが4回もあった。みるきぃハーフタイム5回だったから、ハーフタイムの女王であることには変わりない(^^

で、マンスリーランキング。すみちが初登場1位。これから何連覇するかな?出勤そんなに多くないのがネックだけど。2位も初登場のリカチィで3位がみるきぃ。意外と4位がももなぴで3連覇中だったぷーちゃんは5位タイと1月以来の表彰台逃し。