みるきぃ初せんべい #バクステ #白井みるき

今日はももキュンの公開練習に行くんで、19時半過ぎくらいには出なきゃで、バクライ観れない・・・。ぷーちゃん・さや姉・ありともとおいら得なバクライだったのに・・・(>_<)
今日の拠点は機動力重視で入口30番。18時53分・19時00分・19時12分の3ターン。晩ごはんは安定の冷やしカツ丼。

で、ガラガラはまさかのせんべい。いや、このタイミングで出るんか(^_^;; 19時20分過ぎでぷーちゃんはバクライの打合せに入っちゃってたんで、みるきぃで。初せんべいとのこと。何描いてるのかなぁと思ったら、サンリオのタキシードサムらしい。クオリティ高っ!!

クオリティ高いのはいいけど、10分くらいかかって作り終わったのが19時30分。19時30分過ぎに出ようと思ってたのに(^_^;; で、急いで冷やしカツ丼とせんべいを食して離脱。せんべい超あまあまだった(^^
と言うわけで今日のひと推し。みるきぃMVPで。