今日は6周 #バクステ #白石優希 #5339

ぷーちゃん21時10分ステージなんで、その前に適当に何回か入りなおしてからステージを観る作戦。
と言うわけで、今日の拠点(笑)は38番。20時20分・20時32分・20時38分・20時46分入店。晩ごはんはお好みたこ焼きそば食べようと思ったら売り切れだったんで本日カレー。

と言うわけでステ前に入り直し。最前空いてなかったんで123番。

みるきぃが22時縁日って言うんで、そういやガラガラ回してなかったんで、回しに行ったらみるきぃの怨念で黄色玉が出て縁日券ゲト。今年の夏まつり4回目にして初めて黄色玉出た(^^ 去年は50回くらいは回してたのになぁw

21時10分ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・ふーちゃん(松本ふうか)・あずにゃん諸星あずな)。そういや前にも4期ステージに1人あずにゃん迷い込んだことあったねw トークはこないだの白石先生の家のお泊りのことについて。ふーちゃんジャンキーなのにあんなに細いんだー。ってか、ぷーちゃんヤバいくらい痩せてるらしいけど、大丈夫かな?撮影が続いてるから、痩せるように気を付けてるんかなぁ・・・。
まだのどの調子が良くないから大人しくしてようと思ってたらふーちゃんが呼び捨てファンタジーで、おいらが行かなきゃなんない雰囲気だったんで声出してみたら意外と平気だった(^-^)

もの字さんに縁日券1枚もらったんでぷーちゃんで使おうと思ったけど、60分で間に合わなそうだったんで入り直し。ぷーちゃんラスドリ待とうと思って名前書いたところでボブさんが来たんで、ラスドリは譲って212に。

ご案内が5339ちゃんで、ようやく覚えてもらえた。『ポコポコさんでしたっけ?』って言われたけど、『ドラムのタムタムですね』って覚えてくれた。ドラムの真ん中のやつってタムタムって言うんだ。初めて知った!
で、ぷーちゃんの縁日は今日石川界隈がたくさんいて、時間切れになったんで2枚ともみるきぃで。クレーンは去年は全部取れたのに、今年は制限時間短くなってたんだね。落とすの間に合わなかったけど、ジョージさんがサービスしてくれてお菓子掴みとり券ゲト。もう1枚は輪投げ。去年輪投げのスペシャリストだったけど、今年初挑戦は散々でビンゴ1列だけ。で、戦利品はこんな感じ。お菓子かなり取った(^−^)

今日はここで離脱。そういや、今日パンダが太極拳してるおいら的にはありともTシャツ着て行ったんだけど、ありちゃんとくるみんにもえあずが同じの持ってるって言われた。たしか前にエラバレシ上海遠征の時に買ってたな。おいらが買ったの上海万博の時だったから、もえあずがおいらの真似したんだよね←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、21時10分ステージ2曲とも真正面だった白石先生に1推し。