今日は6周 #バクステ #藤堂すず

今日はバクライ観たかったけど、打合せ終わったのが20時20分・・・(T_T) ってか、そもそも予約プラン入れてたのに、もちろんそれもキャンセル(>_<)
と言うわけで、今日はステージは完全無視でスタンプ量産モード。が、店内混んでて空いてるテーブルがなくて、唯一空いてた74番に。おいらが岩場に入るなんて年に何回かしかないから、受付のゆなちゃんに『えっ??』って聞き直されたw
と言うわけで、20時49分・20時59分・21時17分・21時33分・21時52分・22時10分の6周。

晩ごはんは初めてロービー冷麺。量少ないけど、ドリンクでお腹いっぱいになるし、冷麺は水分吸って膨らんだりしなそうだから(笑)

で、やっと2枚目終了でフルコーラス権ゲト。

珍しく岩場に座ったんで、わりと話してる時間が多かったな。ぷーちゃん・白玉ちゃん・さくらちゃん・さや姉・みさきんぐあたりだったかな?(ドリンク飲むのに忙しすぎて、リアルタイムでブログ書けなかったんで、あんま覚えてないw)。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、一番話してた時間が長かった白玉ちゃんに1推し。