今週もランダムサービスでリーシャさんとチェキ(*´▽`*) #アフィクロ #リーシャ

お昼休みにダッシュ。時間ないんでカレーで。

今日からのイノリさんと初めましてのご挨拶。覚えにくい名前だなぁと思ったけど、『おいのりで覚えてください』って。おー!覚えやすい←
からのナノハさん。ってリーシャさんと出勤かぶったことないんだねー。なんか意外な感じ。チェキも撮ったし、いい早番だった(*´▽`*) やっぱ黒髪良きだな♪
−−−−ここから遅番−−−−
公式ツイートなかったんで誰がいるかわかんないけど、リーシャさんがいることは確認できたんで、せっかくのサービスデーなんで行ってみることに。と言うわけで20時35分入店。ちょうどリーシャさんだった。で、ランダムサービスは見事チェキ! と言うわけで先週に続いてリーシャさんと2回目のチェキ。恋ダンスポーズ(*´▽`*)

ドリンクはサラトガクーラー。

で、さっきまでいたらしい。中番じゃなくて、単にキャストが少ないから残ってたって。で、『推しがいないのに来るってどう思いますー?』って聞いたら『楽しんでるんだからしょうがないんじゃない?』ってw ちなみに、リーシャさんは許さないタイプらしい←
からのモモナさん。ちゃんと話すの1ヵ月ぶりくらいのおひさしぶりですw 今日はほどよく空いてたんで、後輩ちゃんも定期的にローテーション。最後はリーシャさん。さっきのモモナさんから引き続き某店トークだったけど、『イメージ崩れるから書かないで』って言われたんで書かないけど←
と言うわけで60分で離脱。なかなか楽しい1ターンだった♪