今日はデビさんに遊んでもらった(*´▽`*) #アフィクロ #デビ

20時45分入店。晩ごはんは今日ずっと食べたいと思ってたまぐろのたたき丼@1200円。

ワサビがないんだなぁと思って食べてたら、半分くらい食べたところでワサビの塊食べて泣きそうになったw 脂が乗ってて美味しいたたきだったな(´▽`)
公式ツイートの写真が微妙だったんで、デビさんに出勤確認したら、いなかった(T_T) 今日はデビさんとネアさんはいるけど、空気感強めだろうなぁと思ってたら、たぶん初めましてと思われるチノさんが。ユメミさんと同期らしいけど、まだ3つしか合格してないって。ユメミさんすごいな。って、生誕が12月だからのんびりやってるらしいけど(^^
からのデビさん。のんびり話すのひさびさだな。スカートのホック外して、スカート脱ごうとしてるのかと思ってビックリした← 21時半くらいになって、そういや何時に入ったか忘れたんで、確認しに行ってもらったらぼちぼちって言うんでお会計に行ったらあと15分あって、混んで来たし帰ってもいいかなと思ったら、もうちょい残って欲しいって言うんで、きっかり60分まで。帰り際お会計終わってからネアさんとも話せて、なかなか楽しい1ターンだった(*´▽`*) と言うわけで1ターンで離脱。昨日一昨日行かなかったけど、よく考えたら2日連続行かなかったの初めてだったw