4月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #志賀琴和 #石川不二夏

4月度マンスリーランキング表彰式。18時前に入りたかったけど間に合わなかったんで、ツイッターで速報を見てから。
18時21分入店。ちゅりが誘導係だったんでかのんのこと聞いたけど、知らなかったって。やっぱ誰にも言ってなかったんだな・・・。

10〜19位のコメントはことことが一番グッと来たかなー。ミサキングも良かったー。
お花とプレスタイムの時にぷーちゃんが遊びに。ほんとはかのんをスポンサー賞にしようと思ってたんだよねって。かのんも鳥好きだから、ぷーちゃんと仲良くなれると思ってたんだけどなぁ。とりあえずフクロウカフェ勧めておいた!からの4期ステージの事前打ち合わせ。ちゃんと曲の時間も調べてくれてた。1コーラスで詰め込もうと思ったけど、みんなで相談した結果1ハーフ中心の構成になったみたい。控え室に入る時間になって行っちゃったけど、やっぱ事前に順位とか聞いてるってことだよね(^^
続いて節目賞とスポンサー賞。4人中3人が4期。あと1人も8期のやったちゃんだから、みんな4期みたいなもんだよねw 18時21分に入ったから90分で余裕だと思ったら30分くらい押してギリギリになっちゃったんでお花渡して集合写真撮る前に19時54分離脱。打ち合わせまでとりあえずトイレ側のエレベーター前で待機。ぷーちゃん戻って来て打ち合わせスタート。工藤さんがいないんでジョージさんでした。岩場の一番奥のテーブル2つ繋げて。セトリもだいたい決まってて、時間もあらかじめ調べておいてくれたんで10分弱であっさり終了。今夜あたりサイトに載るのかな?セトリはどうしよう。事前に公開した方がいいかな?
と言うわけで今日のひと推し。10〜19位表彰はことこと、あとおしゃべり部門でぷーちゃん。