空気率高めだったけど楽しい3ターン #アフィクロ

19時40分入店。おいらが入ったときセンパイが1人しかいなくて超まったりしてたw 昨日の遅番は完全アウェーだったけど、今日はサコちゃんとかミレイユさんがいるからたぶん大丈夫なはず。
晩ごはんはクリフスペシャル@1300円。だいたい一通り食べたけど、これが一番美味しいな。ドリンクは魔女のワイン白。

20時45分入り直し。ロイロジャース。ドリンクメニューが全然覚えられないけど、ロイロジャースはコーラとグレナデンシロップ(ざくろ)ね。

ここで魔法写真。基本週1ペースにしよう。
ラスト入り直しは21時50分。どうせラストまでだから別に関係ないんだけど、ちゃんと5分ずつ延ばしてみた(^^ アフィリリルーしてもらおうと思ったけど、テストがあるとかでホーリー・ルミナスの練習。ちょうどドリンカーのサコちゃんも練習してたw もうちょい上の方がクリアになんなきゃいけないっぽいかなー。

と言うわけでひさしぶりに閉店まで。ま、ひさしぶりって行っても金曜日ぶりだけどw 今日はわりと混んでて空気率は高かったけど、サコちゃんにネアさんミレイユさんがいていい3ターンだった(*´▽`*) 空気率高かったおかげでブログもちゃんと書けたしw