金曜日お得で楽しい♪ #アフィクロ

バクライ終わってから行こうと思ったけど、バクライ前に1時間行けそうだったんで行ってみることに。今朝は雨でチャリじゃなかったんでメトロで。会社から行くんだったら、神田まで行ってJRで秋葉原からバクステより、三越前から末広町からアフィクロの方が行きやすいな←
と言うわけで19時15分入店。金曜日はランダムサービス券配布と言うことで、じゃんけんに勝ったらコイン2枚。で無事2枚ゲト。

誕生日の先パイがいて、突然店内のライトが消えてハッピバースデー。SHBがないのがちょっと残念。おいらの生誕も早番はアフィクロで、遅番はバクステでやろうかなw しばらくしたらほしたま先パイがやって来たw ほしたまさんもバクライ行くけど、一足先においらが60分で離脱。19時くらいに出ようと思ってたけど、ちょっと出遅れてハーフタイムギリギリだった。
−−−−ここから戻り−−−−
と言うわけで20時40分アフィクロ戻り。ランダムサービスはチェキ券。席は真ん中あたりのカウンターっぽいところに座ってみた。ソファーだと他の人が見えて落ち着かないんで。だって、普段はステージしか見てないし(^^;
晩ごはんはハイエンドチキン・サラダ@900円とアブソタールの恵み@700円。どっちも美味い!やっぱアフィクロ美味しいわー。

からの1時間で入り直し。今度はまたコイン2枚ゲト。結構溜まったから、今度魔法写真撮ろうっと♪

今日は金曜日ってこともあって、団体さんとかが多くて賑やかだったけど、ほぼほぼ張り付いてくれてゆっくり話せて良かった。やっぱ他の人が見えるソファーよりも、人が見えない席の方が落ちつくなー。
そういや、4月のスタンプラリーあっさり1枚目クリア。何周できるかな?w