みるきぃ初生アキ #バクステ #羽田みいな #久保田玲子

今日は17時50分からみるきぃ生アキデビュー。のんびり行こうと思ったけど、急遽ダッシュ。17時55分入店。18時前に入店したのっていつ以来だろ?(^^;
で、生アキはウーちゃん(上田冴月)&みるきぃ(白井みるき)。基本ウーちゃんがしゃべって、みるきぃは相づち打つだけだったんで、特にミスなく終了。思ったよりふつうだった(笑)
で、晩ごはんは安定のパスタ。

18時30分通常ステージは、みーみ(羽田みいな)・みおみお(桃山美緒)・ちゅり〜(中山ちゅり)・おしお(香坂汐那)。MCはれいちゃん(久保田玲子)。この時間のれいちゃんのMCはかちゅじぇちゅが楽しみだよね← ちゃんと期待に応えてくれた←

ふと思ったけど、10期って48系歌う人あんまいないね。
みるきぃに似顔絵描いてもらおうと思ったけど、ボイスレコーディングの方がいいって。休憩入るからバクライ前で。と言うわけで1枚。

19時20分ハーフタイムは久保田玲子プロデュース。れいちゃんの誕生日が4月1日ってことでサイコロで1か4が出たら。レジェンドつえー。

19時50分バクライは、らんらん(浜口藍子)・ねりちゃん(宮野ねり)・白石先生(白石優希)・ひっと(本木瞳)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ゆりゆり(志賀優里香)。ゆりゆりモードで行こうと思ったけど、ちゃん恋で下手後列に来た以外は全然来なかった・・・(T_T) で、らんちゃん多めだったんでらんちゃんモードなバクライ。このメンバーだとやっぱ1枚上手だな。

  • 夢見る少女がここにいる!
  • ハリネズミとジェリービー
  • KiraKira My Heart
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

ステージ後のれいちゃんのMCで、特典内容の紹介もかちゅじぇちゅ萌えだった←
と言うわけで、ちょうど2時間半だったんで離脱。結局特典会できなかった。まぁいいや。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはみーみ、あとMCのれいちゃん。