ペーパーアイドル!!でスイカバーの人に逢って来た! #スイカバー #夏芽優李

19時半過ぎにしごおわ。ラーメン食べて帰ろうと思ったけど、部課長がいたんでとりあえず浜松町駅へ。と、駅向かいの文化放送で何やらリリイベっぽいのが始まったんで離脱してそっちへw なんかよくわかんないけど歌ってる。ヲタの方は10数名くらい。どうやら福島ゆかって人らしい。

で、チラシをツイートしたら『スイカバーの子』との情報が。そういや、去年のBAKU POPで観たことあるな。だけど、グループじゃなくてソロだった気が?で、ビラ配ってる女の子をみたら、なんとなく見たことある記憶が。『もしかしてスイカバーの方ですか?』って勇気をだして話しかけてみたら、やっぱりそうだった!写真撮ってもいいか聞いたら、NGだけど、ライブ終わりに集合撮影と、名刺お渡し会があるんでぜひ観て行ってと。
と言うわけで残留。ヲタちょれーw
ブログの過去ログを見ると、去年の9月18日に202から観てた。なんかすげーレスもらった記憶が(*´▽`*)
で、今日のメイン(?)のノンシュガー。当然初見だと思うけど、あんまピンと来なかったかな。ピンと来たら物販行こうと思ってたのに←
で、集合撮影。

続いて名刺お渡し会。並んでる間にビラもろた。

で、名刺。他2人ももらったけど省略←

ついでにツイッターもフォローしてみた。前も1回フォローしたけど、しばらくして解除しちゃったんだけど。ま、これも何かの縁だろうし、しばらくフォローしとくか。