早口言葉だとワンコーラス難しいなぁ(>_<) #バクステ

12時ステージ観なくても良さそうだったらのんびり洗濯しようと思ったところでみるきぃが12時ステージだったんで慌てて出発。
と言うわけで11時49分入店。ハピネスが誘導係♪ 朝ごはんは海老トマトクリームパスタ。

生アキはことこと&寿ちゃん。12時前から川田さんと12時ステージメンバー合流で12時15分まで延長。こういう時の生アキは自由で楽しいw
からの12時通常ステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ことこと(志賀琴和)・あおたん(吉川葵)・みるきぃ(白井みるき)。みるきぃはひさびさの曲でMIX入れる自信なかったんで、小声で(笑) 間違わなかったんで、即興でもどうにかなるな(^^ エンディングのイエスノーはひさびさ濃厚なあおたんのレスでお腹いっぱい←

13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。早口言葉『炙りカルビ』。最初は3回でしおんがクリアして、2人目は5回になったら誰もクリアできずに5順目くらいから寿ちゃんが参戦して一発クリア!さすがだな。

なんとなく本日のデザート。数量限定のブリュレ。

13時30分通常ステージは、にこぷー(中村菜摘)・しおたん(生田しおん)・れあたん(藤田れあ)・かわちゃん(河村紗枝)。しおんの『DDは素晴らしい』という名言がw 川田さんも『もえあず推しからあなた推しになった人もいますし』と某Pさんネタww

  • KiraKira My Heart
  • 河村紗枝:シルエット@KANA-BOON
  • 藤田れあ:星のカケラ@平野綾
  • 生田しおん:愛唄@whiteeeen
  • 中村菜摘:世界一HAPPYな女の子℃-ute
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

14時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。『神アニメ』。これは難しい(>_<) で、さっきと同じくしおん&寿ちゃん。

次のステージで帰るんで、本日のおすすめローストビーフ

15時通常ステージは、くぼれい(久保田玲子)・ののちゃん(九十九のの)・すずちゃん(真城鈴菜)・ハピネス(松田理愛奈)。すずちゃんがれいちゃん推しってのは知らなかったなー。しかも、とろちゃんからの推し変(笑) れいちゃんの『れい』は『霊』のことだったんだ←

とりあえずここでお会計。16時ハーフタイムでみるきぃが歌うんだったら入ろうかなととりあえずエレベーター前で待機。ちゅりが受付で『もしかしたらチャレバクあるかも』と。チャレバクあったら遅番戻って来よう。で、今日錦糸町のリリイベにりかちゃん来てたって。行けば良かった・・・(>_<) って、錦糸町に行くモチベはなかったけど。
で、ハーフタイム。お題は『パン壁』だったけどみるきぃ失敗したんでここで離脱。にこぷーもワンコーラスだったら『わるきー』歌うって言ってたから楽しみだったんだけどな。
とりあえず家帰って遅番みるきぃステージないって言うんで安心して洗濯はじめたら、18時と19時30分の2回チャレバクって。洗濯はじめちゃったから18時は間に合わないし、今日はもう行くなって神様が言ってるんだろうってことで遅番はスルーで。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。12時ステージはあおたん、13時30分ステージはにこぷー、15時ステージはハピネス。