22時ハーフタイムだけだったけど良かった(^-^) #バクステ

サングリア飲み過ぎて、リバースしろって言われたらいつでもリバースの準備OKな状態だったけど、週末在宅かも知れないから、バースデースタンプ50個特典のりかちゃんのDVDを受け取りに店舗へ。22時ちょい前店舗着。
受付がハピネスだったんで無銭で話してたら22時ハーフタイムはじまってみるきぃがワンコーラスゲトしたんで慌てて入店。誘導係がぷーちゃん(*´▽`*)

みるきぃ何歌うのかなぁと思ったらまさかのキミシラ! 今日聴けると思ってなかったんで高まった!\(^o^)/ なんか良くわかんないけど、ウーちゃんは恵方巻食べてるw 勝ったご褒美らしいけど、どうみても罰ゲームww

22時あがりのハピネスが挨拶に。今日は『踊ろう@大原櫻子』を歌ったみたい。歌詞が良くてハピネスがおいらに送りたい歌詞だって。あとでググってみよ。からのかのん。昨日のデュオステージについて。あんなにちゃんとしたステージだったのに2日間しか練習してないって。かのんやればできるじゃん。ってか、いつの間にか16曲くらい合格してるって。ついに開花したか?からのみーみ。そういやまだGNBやったことなかったなと思ったら、基本23時までいないんか。でも、2月3月は23時まで残るらしいから、どっかでやれるかな?歌詞よりも振り付けを覚えるところかららしいけど。で、ちょっとゆうあちゃんトーク。元気かなぁ。ツイッター見る限りは元気そうだけど(^^ からのおしお。昨日のステージのことで嫌なこと書かれてるの見つけちゃってちょっと病んだらしい(>_<) 少なくともおしおがいなかったらあのステージは出来なかったんだから、もっと自信持っていいのにね。おしおに対してはわりとまともなアドバイスしてると思う← 『明日の外イベ来てくれる?』って聞かれたけど、申し訳ないけど外イベ行けるほど気力がないな・・・。 そういやおしおもGNBやったことないから、今日来るかなぁと思ったら、『3番の歌詞言ってみて』って言われて言えなくて今日はNGだったらしい。せっかくのチャンスだったのに残念(>_<)
と言うわけで、GNBはありとも&みおみお。みおみお中1日の登板。売れたな←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。22時ハーフタイムのみるきぃと、おしゃべり部門はハピネス。