今日は何もかも楽しい日だった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #5310

今日はぷーちゃん遅番。5310ちゃんも遅番のはず(>_<)
昨日ギリギリだったんでちょっと早めに会社出たら、電車もスムーズで18時15分入店。受付がかおりんで『さっきタオル描いたよ!』って。席に座ると、ジョージさんが『小出のタオルできましたよ』って。表をみてカバンにしまおうと思ったら裏にも描いてある。これにはやられた←

で、ステ前ゼロ(^^;;

って、写真をうpしようとしたところでつかささんがやって来た(^^
晩ごはんはハンバーグ&カキフライ。そして、今月は今夜叶えてMy Drink月間← なにげに初めて飲んだ。噂では一番不味いって言われてたけど・・・まぁカシスウーロンみたいなもんだよね。そんな美味しくもないけど、不味くもない(^^ さなさなによれば、飲み続けてるうちに一周回って美味しく感じるようになるらしいw

で、フロアをざーっと見渡しても5310ちゃんの姿が見えない。やっぱ辞めちゃったのかなぁと思いながらトイレに行くと、ご案内のところに発見!! 良かった!生きてた!!← 『ごめんなさい。10期のみんなからもTamTamさんすごい心配してたって怒られた』って。いや、ほんと良かった(^^ 席に戻ってぷーちゃん。今日のぷーちゃんは珍しくテンション高め? 昨日マンスリーの締日だったけど、3位に入れなくてゴメンって謝ったけど、みんな頑張ってくれたからいいって。2年連続4位だし、来年こそはリベンジだな。
18時30分通常ステージは、みーみ(羽田みいな)・みおみお(桃山美緒)・すーみん(上野純恋)・しょうこちゃん(月元しょうこ)と、早くも10.5期登場。つかささん大張り切り←
今日のメンバーってしょうこちゃんとみーみって歌上手い2人がお手本を示すステージなのかな?しょうこちゃん良かったなー。歌い終わったあとのドヤ顔も観れたし← みおみおはポルノグラフティ。どういう路線で行くんだろ? すーみんはお披露目と同じ『ちょこっとLOVE』。さすがに昨日の今日でレパートリー増やせなかったんかな?

ここのインターバルはぷーちゃんからのミサキング。
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)。ぷーちゃんのステージひさびさにみるなぁと思ったら、はっちゃけ祭りやライブを除くと7月30日以来ちょうど1ヶ月ぶりだった!で、ドキクレは安定の逆サイドw スターシップはセンターと、今日も下手に来てくれなかったw けど、スターシップのハートのところで、センターからTamTamポーズくれた!やっぱ今日のぷーちゃんテンション高い!

  • ドキドキCrazy Dancing
  • 飛び立て!スターシップ

レジが空いてたんで、TOP9ステージに向けて入りなおし。レジがチバットとレジデビューの5310ちゃん♪ レジ鍵開け。見事なタイミングでお会計。こーゆーところはやっぱり持ってるなー。
誘導係がみーみでステージ始まるまでそのままおしゃべり。みーみと15分も話したの初めてだなw
19時50分通常ステージは、ゴジラ先生(白石優希)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)。ひとことで言って愉快なステージだった。劇団ホリならぬ劇団シラって感じ(*´▽`*) かおたんの推しジャン見れたしww

いい感じに混んで来たと思ったら、尾関さんが近寄って来て・・・まさかの90分。21時08分まで。相席してた人の方が先だから、様子見て判断しようかな。さすがにそんな時間から入ってくる人いないだろうし。
20時40分7月度マンスリーランキング副賞TOP9スペシャルステージは、ねりちゃん(宮野ねり)・かえでっち(天方楓)・らんらん(浜口藍子)・しおりぃ(佐藤栞)・ありとも(有村智美)・ふーちゃん(松本ふうか)・あおたん(吉川葵)・みぃ(熊本美和)・ひっと(本木瞳)。今回でラストのTOP9ステージだけど、9人揃ったのは初めて。全員マイク持ってる! あれっ?8本以上もいけるんじゃんって思ったら、ひっとのマイクはダミーだったみたいで、自己紹介の時にマイク借りてたw
今日のあおたんは後列だったけどずっと下手だったんで楽しかった! 今日のハイライトは『I believe my heart』のケンケンパーのところで、お互いにチョキだしてあいこだったとこだな。あと、『The輝ける』の人間のところで、TamTamポーズしてくれたし。あとありともちゃんが過去最高ってくらいレスくれて超高まった! アンコールの『今夜も・・・』だけしおりぃが下手に来たけど、しおりぃも珍しく(笑)おいらにレスたくさんくれたし(^-^)
今回でラストのTOP9ステージだけど、楽しいステージなんでこれからもやって欲しかったなぁ。ソロステはソロステで楽しいけど、バクライ+通常ステージみたいなお得感あるし。

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

結局相席してた人が抜けて、そのあと入って来なかったんで、無事最後まで見れた。レジにいたしょうこちゃんに『あ、時間守らない人だ!』って言われたけど(^^;
レジの列並んでるときに5310ちゃんと遭遇。仕切りなおしの初パフォーマンスの日程はまだ未定みたい。5315ちゃんと一緒にやるかもって。あ、5315ちゃんまだいたんだね(^^ 来月のシフト聞こうと思ったけど、時間なかったんで明日で。完食認定証もお願いしてたけど、また描いてもらえなかった(^^;;
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはやっぱりぷーちゃん。18時30分ステージはしょうこちゃん・19時50分ステージはゴジラ先生・TOP9ステージはあおたんとありともちゃん。あと、おしゃべり部門でミサキングとみーみ。ついでにタオルのかおりん←見事に釣られたw