202?201? #バクステ

今日はぷーちゃん18時50分休憩、19時30分ご案内。5310ちゃんは不明(笑)
とりあえず18時30分ステージ目指して行ったけど、JRで行ったら18時27分くらい入店。チャリだったら神田まで歩いてる時間で店舗に着いちゃうのに。
で、202番空いてない・・・。誰が入ってるか聞いたらドロンパさんらしいけど、キツキツも嫌なんで夏祭り期間中にお世話になった206番へ。が、202番空いてるじゃん。と、思ったらテーブルの配置がおかしくて、202番のところが201番になってるw だったら今日は201番にしよう。

すかさずぷーちゃんが来てくれたけど1分くらいでステージ始まっちゃった。昨日のお土産話をちょこっと聞いたくらい。楽しかったみたいだなー。やっぱ行くべきだった(>_<) でも、1日逢わなかっただけなのに、お久しぶりな不思議な感じだった。ま、1分話すだけで、これだけ癒されるのはさすがぷーちゃんだ(*´▽`*)
18時30分通常ステージは、れんちゃん(吉瀬恋)・にゃにゃこ(月野寧々子)・あみにゃん(朝比奈あみな)・ゴジラ先生(白石優希)。そして、MCがかちゅじぇちゅが楽しみなれいちゃん(久保田玲子)。残念ながら今日のれいちゃんのかちゅじぇちゅは全然問題なかった。ちっ、つまんないの← れんちゃんはわりと定番の『卒業』。生誕で歌うのかな?あみにゃん『CRAZY FOR YOU』で、気持ちよさそうに歌ってるけど、どうも声の伸びがない感じ。まだ調子悪いんかなぁ。

  • The輝ける
  • 吉瀬恋:卒業@小枝りこ
  • 月野寧々子:泣いちゃうかも@モーニング娘。
  • 朝比奈あみな:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 白石優希:My LOVE@川嶋あい
  • Oh my destiny

ステージ終わってれいちゃんが遊びに来てくれた。かちゅじぇちゅ良くて残念だった← れいちゃんものどの調子良くないみたい。みんな調子悪いよなぁ。バクステ病だな←
で、通常ステージ中食べれなかったんで、ようやく晩ごはん。ここんとこカレーばっかだったんでひさびさハンバーグ&カキフライ。

ますだが『今日のバクライ誰観るのー?』って来たけど、そんなんますだに決まってんじゃん← で、今日テーブルおかしいって話したら、替えて来てあげるよーって伝票持って行ったけど・・・しばらくして誰もいなかったからって戻って来たw
そういや、5310ちゃん今日もお休みっぽい・・・。嫌な予感するな・・・(>_<)
19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、みーにょん(早咲みほ)・ゴジラ先生(白石優希)・かえでっち(天方楓)。4分の3くらいみーにょんが正面だったんでみーにょんモードで。

ハーフタイム終わりでトイレ行って帰って来る途中にますだとすれ違って、やってあげるよって言って・・・ちゃんとやってもらえた。伝票は201番なのに202番の不思議な状態(^^

120分コースなんでもう1オーダーでラムネハイ。らんちゃん持って来てくれたけど、マドラー忘れてるし。で、『混ぜるのちょうだい』ってお願いしたら・・・マドラーが品切れだったってスプーン持って来てくれた。『こっちの方がよく混ざるから特別サービスだよ!』ってw

隣にはひさびさノリピーPがやって来た。で、みーみと地下アイドルトーク盛り上げってた。推し増しの秋だな← で、昨日神宮の乃木坂行ってしおたんに遭遇したらしい。しかも、しおたんも気づいたってw なんか気まずいよなww
19時50分バクライは、ことこと(志賀琴和)・かんちゃん(神崎しほ)・さなさな(南雲さな)・ゆうみん(増田ゆみ)・くるみん(河合くるみ)。ますだが正面に来たと思ったら・・・間違ったってww 沸くPさんが少なかったんで、ノリピーPとわりと声出してみた。ことことがマイクぶつけて半ベソかいてたのカワユスだった(*´▽`*)

  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメ
  • 美少女黙示録
  • 純情美少女A
  • ライバルをLOCK ON!

今日はヨドバシに寄りたかったんでここで離脱。あみにゃんレジだったんでのどのこと聞いたら、ずっと調子悪いみたい(>_<)
で、ちょうどぷーちゃんが受付やってて『えっ?もう帰るの??』って言われちゃったけど(^^;
と言うわけで今日のひと推し。今日はMVPはなしかな。ひと推しは18時30分通常ステージのあみにゃんと、19時20分ハーフタイムのみーにょんと、19時50分バクライのますだで。