今月は速報分で40493推し #バクステ #石川不二夏

8月度のマンスリーの締日だったんで、華麗に全推ししましたー(^^


スクショしようと思ったのに、ずっとグルグルしてて、間違ってリロードしちゃってスクショできなかった・・・orz

8月度はぷーちゃんの生誕月だったんで、速報5回で、計40493推し(他にも今日のひと推し分あるけど)。よく頑張った!←

昇進しないでため続けて、今月3回昇進した作戦は成功だったな。エグゼになったのは想定外だったけど。来年くらいだと思ってたしww
でも、3位に入れなかったのは残念・・・。ジャケ選ない普通の月だったら2位だったのになぁ・・・(´・ω・`)
さて、11月まではクレ活だな。