渾身の24024推し(>_<) #バクステ #石川不二夏

8月1週目に1位を取るのを目標に5ヶ月クレ活。2184クレ貯めて11倍で24024推し。ぷーちゃんに推しボタン押してもらった(*´▽`*)


偶然だけど、数字の語呂合わせが『ふじふじ』になってた!
が、まったくランキングは届かずで、まさかの4位・・・(>_<)
で、8月1日はもえあず来ると思ってたのに、来なかった・・・(T_T) と言うわけで、とりあえずカリスマPになりました。一気にミラクルPにしちゃおうかと思ったけど、バタバタしててそれどころじゃなかったし。

とりあえず、今月中にエグゼまではいけるけど、もえあずに描いてもらえるタイミングあるのかなぁ・・・(T_T)