今日のひと推し #バクステ #有村智美

今日のMVPはありともちゃん。みーみのフォローだけじゃなくて、先輩のことことまでフォロー。さらにありとも自身もスーパーありともまでは行かなかったけど、かなりフルパワーだった。18時30分はにゃにゃこちゃん。1曲も合格してない可哀想なセトリだったけど、どうにか1曲だけ出させてもらえて良かった。19時30分はありともとみーみ。みーみ3曲も出れるってパニくってたけど、よく頑張ったと思う。ありとものナイスフォローにかなり助けられたけど。20時30分はあみにゃん。バイトファイターの指差しは美しく決まった(^-^) 21時30分はますだ。おいら的推しが4人揃ってたけど、その中でもやっぱりますだが一番楽しませてくれた。あとは、時間がなくて慌ただしい中、スペシャルHAPPYバースデー歌ってもらったぷーちゃんととーまちゃん。そして何といってもサプライズで逢えたまるまるちゃん(*´▽`*)