今日はれいちゃんDAY #バクステ #久保田玲子

今日は新宿で19時から飲み会。店舗寄って特典会してから行っても間に合うなぁってことで、特典会だけ。18時15分入店で、そっこーCD予約して特典会。

撮り終わってもなかなかドリンクが出て来ない(>_<) ようやく出て来て、飲みながらますだとちょっとしゃべって退店。

で、飲み会終わってちょうど22時ハーフタイムに間に合う時間。どうせチャリはアキバに停めてるんで、とりあえずアキバへ。22時ハーフタイムはれいちゃん・あありちゃん・めるちゃんってのはチェック済み。


が、202番空いてない・・・。と言うわけでしょうがないので204番へ。誰の仕業かと思ったら・・・犯人はツジさんだったw

で、22時ハーフタイム。『ちゃんと恋人にして!』と『ライバルをLOCK ON!』でした。ちゃんこいはれいちゃん正面だったんで、頑張ってフリコピしたけど・・・相変わらず鏡写しになっちゃう(>_<) 『ライバル〜〜』は全キャストがステージに上って、ぷーちゃんがおいら発見してくれて、隙間から撃たれたw
ステージ後に伝票回収に来たあずにゃんとちょっとおしゃべり。前あずにゃんがリーダーだった時はセンター少なかったけど、今回はセンター多かったよねって。自分がリーダーだとセンターになりにくいのかなと思ったら、決められてるんだって。曲とかは自分たちで決められるけど、歌割りとかは決められてるのかぁ。ちょっと残念だな。
カードの回収はれいちゃん。これかられいちゃんには『たむたろう』って呼ばれることになりました。#呼びにくいw
で、GNBもれいちゃんとあみにゃん。今日はれいちゃんDAYだったなぁ。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはもちろんれいちゃん。あと、おしゃべり部門はぷーちゃんよりもしゃべってたますだで。