ブログ書けそうもないんで、とりあえず物販だけ #バクステ

物販は4周年記念グッズセット×4(うち1個は唐揚げさんの分)、TシャツB×1、生写真セットとキーホルダーはもえあず・とーまちゃん・ゆりゆり。全部Good Pointにして74GP。昨日の約束通り、10GPはしおたんで、残り64GPはゆりゆりに。全部に書くの大変だなぁと思ってたら、まとめてGP投票させてもらえた(^^

セットに入ってる2L判生写真とカレンダーポスターだけど、いろいろトレードして、2L写真はもえあず・かおたん・らんちゃん(サテツさんにドナドナ予定)・ひなたん(唐揚げさん分)、ポスターカレンダーはしおりぃ・もかもか・くぼれいになりました。もえあずの生写真は自力で引けて嬉しかった―(*´▽`*) しおりぃのカレンダーポスターは公演後に知らない人に『TamTamさんですか?亀ちゃんのカレンダーありますか?』と話しかけられて、亀ちゃんとしおりぃをトレード。ほんと最近よく知らない人に話しかけられるな(笑)