センダイノアイドル Vol.13 第二部 #Fragrance

続いて第二部。30分くらい外で待機してから入場。7〜8番目だったけど、無事さっきと同じポジションキープ♪ 受付のおにいさんから公演順はFragranceが1番目って聞いてたし。
第一部と衣装が変わって夏っぽい衣装に。同じ衣装だったら集合写メ撮らなくてもいいかなと思ったけど、これは撮らなければ(^^
衣装も違ってたんで、セトリも第一部とはガラッと変更。

  • kizuite
  • 初めてのLOVE
  • 恋い焦がLady
  • ツンデレLOVE
  • 夢のバトン
  • 真夏のプレイボーイ

特に2曲目・3曲目はバラードちっくで初めて聴いた曲。これが噂の音源化されてない曲か。Fragranceのファンの人と話ししてた時に11曲って言ってたから、音源化されてる9曲+この2曲ってことだな。曲名わかんなかったんで、特典会の最中にガラケー渡して入力してもらった(*´▽`*)
で、特典会。今回は握手会から。ぴーちゃん1ヵ所ミスったらしいけど、全然気づかなかった。なんか悔しい。いや、でもほんとこの3ヶ月ですごい成長したよなぁ。振り付けを間違わないのは当然としても、キレが良くなってる。ある意味ちょっとつまんないんだけど(笑) 『夢のバトン』が最後までクリアできなかったって言うから注目してたけど、全然大丈夫だったし。
2ショ写メはぴーちゃん自撮りにしてみた。自撮りさせてくれるのもFragranceのいいとこだよなー。前にバクステでも聞いたけど、ダメだった(T_T)

続いて集合写メ。みんなでミステリーポーズにしてみた。写真観て気付いたけど、さやかの左手って・・・(;´д`) いや、きっと後ろに回してるんだよね・・・。

最後はサイン。昨日写真6枚入手したから、ぴーちゃんに1枚選んでもらうことに。ぴーちゃんが選んだのはH-004の写真。スペースが多いからかなと思ったら、Pちゃんポーズだった! 次の写メはPちゃんポーズにしよう(*´▽`*)