今週日曜のリリースイベントどうしようかなぁ。 #バクステ

土曜日にもえあずの大食いイベントあるけど、ゴルフコンペが重なってるので、泣く泣く見送り(T_T)
日曜日はもえあずは出ないけど、ららぽーと豊洲で13時と16時の2部構成でリリースイベントが。
メンバーは、1部が針尾ありさ・七海とろろ・諸星あずな・宮野ねり・垣原綾乃蒼嶋夏恋・弘松菜摘・増田ゆみ・市川るな・小城千依・寿春歌・吉川葵で、2部が朝倉ゆり・有田りあ・広沢麻衣松本ふうか・堀内華央理・浜口藍子・有村智美・相崎春菜・天方楓・尾形姫奈・笠谷里奈・志賀琴和と、どっちもなかなか魅力的なメンバー。
どっちも行きたいところだけど、重大な問題が発覚!(;´д`)
おいら的バクステランキングで、もえあずとゆりんこが14回ずつで並んで て、これで2部の行っちゃうとゆりんこがトップになってしまう・・・。それは避けなければならない(笑)ので、今回は自粛して1部だけにしとくことにします(^-^)

集合写メを撮るかどうかは、グループメンバー次第かなぁ。さすがに12人全員ってことはないだろうから、2グループになるとして、ありちゃんととろちゃんが同じグループだったら集合写メ撮ろっかな。別グループだったら・・・無料ライブだけ観て帰ろっと(^-^;; おいら的予想では人気やユニットごとのバランスを考慮して、『針尾ありさ・七海とろろ・蒼嶋夏恋・宮野ねり・垣原綾乃・吉川葵』になるんジャマイカと希望的観測。もし中の人がこのブログを見てたら、考慮してくれるに違いないw