今度は新板橋の区分マンションで・・・(´・ω・`)

昨日、不幸続きって書いたけど、今度は新板橋の新築区分マンションのサブリース会社から着信。2007年に購入してから、サブリース賃料は下がってないし、相場家賃よりも高い賃料でやってくれてたんで、もしやサブリース賃料引き下げの連絡か・・・(((( ;゜Д゜))))ガクブル
で、何かと思ったら、シーリングライトが故障して交換したいと。念のため品番を確認したらコイズミのLEDシーリングライトBH14736Cに交換するらしい。施主支給にした方が安いと思ったけど、工賃込みで2万ちょいくらいらしいから、お任せすることにしときました。
それにしても不幸続きだな・・・。今日は会社でも絶望的な状況に追い込まれたし・・・(;´д`)