某映像コンテンツのエキストラ

何に使われるのかよくわからないコンテンツの撮影。CMじゃなさそうだし・・・。普段だったら行かないんだけど、交通費として4000円もらえるんでエントリーしてみました(^^ かなり倍率高かったと思うけど、無事選ばれましたー。
朝8時45分に都内某所集合。家から13kmくらいだけど、天気いいんでひさびさにチャリで遠出。遅刻しないように早めに出発したら30分前に到着しちゃった(^^;; うちらのグループは70人だけど、他にも違うグループがあってかなり大人数っぽい。撮影場所に行くと・・・予想以上の大人数。総勢500人くらいの模様。荷物置き場も大変なんで番号札渡されて、ゴミ袋に荷物を入れて、札を付けて置いておくシステム。着替えも用意してくるように言われてたけど、荷物預けたら着替えられないよな。
撮影は簡単な振り付けをみんなでやる感じ。午前中に練習して、午後に本番で、終了予定は17時。が・・・物凄く順調で13時前に終了ww お昼ごはんは食べずに終了後に渡されました。

今回撮影したコンテンツってどっかで見れるのかなぁ。大して写ってないと思うけど、一応観てみたいなぁ。