先週に続いて某フジテレビ系のドラマの撮影行って来た

前回は7時15分集合だったけど、今日はさらに30分早くなって6時45分集合(>_<) 疲れがたまってたからか、運転がかなりヤヴァかった(^_^;;
前回は家臣だったけど、今日は足軽。しかも30人くらいいるんで、写るかどうか不安。

着替え終わってまずは朝ごはん。現直の人だけ朝ごはんありで、ロケバスで来た人には朝ごはんなし。ゆで卵が入ってたり、いつもの朝ごはんよりもちょっぴりゴージャスだった。ドライカレーをオムで包んであるおにぎりは美味かった(^-^)

午前中は走ってばかりのハードな撮影。エキストラでこんなに走ったの初めてだよ(>_<) しかも、全然写ってなさそう・・・orz
気を取り直してお昼ごはん。朝ごはんに続いて、ちょっとゴージャスな気がする。やっぱ高視聴率ドラマだとお金使えるのかなぁ。

お昼ごはんを食べてからしばらく待ち。本体の撮影を別のところでやってて、午後から合流みたい。バスで前回と同じセットのところに移動。ここでもやっぱりポジションが悪く、ギリギリ1シーン写ってるかどうかだな・・・。
記念品は手ぬぐいと巾着を選べたんで、巾着にしました。

と言うわけで、明日も撮影行ってきまーす\(^o^)/