ダブルマルチナ夢の競演

今週末は東レパンパシのブースでお仕事。テニス好きだったら、すごい楽しいイベントなんだろうけど、TamTamはそこまでテニス好きでもないし。だけど、今日はめっちゃテンション上がった!あの、マルチナ・ナブラチロワと、マルチナ・ヒンギスのダブルマルチナの奇跡のトークショーが。ヒンギスは毎年日本に来てるらしいけど、ナブラチロワは6年ぶりの来日らしい。さらに、トークショーの終盤にはスペシャルゲストとして、ベリンダ・ベンチッチも参加。ヒンギスとベンチッチは昨日もトークショーやってたけど。
この3人のスリーショットってもしかして物凄くレアな組み合わせじゃないかなと思ったんで、ちゃんとデジカメで撮りました。ズームがないGRD4なんで、ちっちゃくしか撮れないんで、トリミングで(^^