受け取れず・・・(T_T)

Amazonお急ぎ便で発送して、今日到着予定でした。どっちみち日中は出張で受け取れなかったんで、不在通知メールが来たら、配達店留めにして、夜受け取ろうと思ってました。が、いつまで経っても不在通知メールが来ない。それに、Amazonの配達状況を見ると、『遅延』になってる。

Amazonで遅延って珍しいなと思い、今日届くのは無理だと諦めて、のんびり家に帰ったら、14時23分にご不在連絡票が入ってた・・・。メールくれれば早く帰って受け取ったのにぃ。ダメ元で配達店に行ってみたけど、誰もいなくて真っ暗でした(T_T)
ま、今夜受け取ったら、いじりまくって寝不足になっちゃったかも知れないし、明後日は祝日だから、のんびりいじりまくろっと♪