初めて不動産のセミナーに行って来ました

これまで行ってみようと思いつつも、どうせ講師の収入になるだけだしなぁと思ってセミナーに行ったことはありませんでした。で、たまたま知ったのが今回の生形さんのセミナー。
http://apart-solar.com/seminar/20140906-2
太陽光発電はやりたいと思ってたけど、融資の面で難航してたんで、何か裏ワザみたいなのがないかなと思って参加してみました。民間住宅活用型住宅セーフティネットの制度は知ってたけど、いろいろ調べて太陽光発電には使えないと思ってたけど、使えるんだな。まぁ、どっちにしても問題は融資なんだけど。どっかで会社休んで公庫に行って来るかなー。