2日連続のベローチェ(^^

今日は新しい業者じゃなく西新井マンションでお世話になったラ●ドエスコ●ポレ●ションの代表。シェアハウス化のリフォームローンにハンコを押して来ましたー。おいらが立て替えて払うけど、後からその分振り込んでもらえるんで、実質負担はゼロなんで。
ところで、今日の夕方は何か知らんけど一気に雑用が舞い込んできてバタバタしてアポに10分くらい遅れちゃったんだけど、こういう忙しい時にス●ガ銀行のリレーションセンターからフリーローンの売込みが。カードローンの借り換えをしないかと。借り換えるのはいいけど、金利が高くなるのはどうかなぁと。それに、カードローンの枠を使えなくさせられるし。と、思ったら、カードローン分は完済しても、枠はいざと言うときのために残してもいいっぽい。とりあえず、また明日電話してもらうことにしました。