2014-12-18から1日間の記事一覧

すずめ食堂

洗車待ちしてる時に急にお腹が空いてきたんで、食べログでお店検索。曳舟駅に良さそうなラーメン屋さん発見。あまり下調べせずに行ったんで、食券機の前でかなり迷う。迷ったときは一番高いメニューの法則(笑)で残ったのが特すずめ味噌濃口そばと、特すずめ…

ガソリン補給と灯油補給とついでに洗車

今週土曜はゴルフで、そのまま富士マラソンに行くんで、だいたい400〜500?くらい走るのかな?まだガソリン補給には早いかも知れないけど、去年の富士マラソンの帰りはガソリンギリギリでヒヤヒヤだったんで、念のために満タンにしとくことに。33.30リットル…

ソーラーの契約

ようやく資金の目途がついたんで、栃木マンションのソーラーの契約。361万。工事は1月中旬以降くらいらしいけど、代金は先払いとのこと。セーフティーネットの給付金で100万もらう予定だけど、給付金の交付は5月くらいになっちゃうかも知れないらしい。5…

ス●ガ銀行でフリースタイルローン契約

こないだ内諾が出たフリースタイルローン。融資金額はカードローンの借り換え分の580万くらいかと思ったら、満額の1000万円でした♪ 使えん担当だと思ってたけど、意外と頑張ってくれたなー。相変わらず、エレベーターに乗るときに、おいらを先に乗せて、行き…

なかなか充実したアフター5だった(^-^)

18時半にス●ガ銀行でフリースタイルローンの契約。その後、19時半にフュ●チャ●リレ●ションで栃木マンションのソーラーの契約。その後、いったん家に帰ってから20時半にガソリン&灯油補給とついでに洗車。それからつけ麺を食べてから、会社に戻って土曜日の…

12位:白いニット&ぬるま湯でうがいをする

『自分勝手な言動で周囲から孤立…。話し方や行動を普段より丁寧に。』