辛ラーメン買いだめw

今日は暖かかったら、今年初めてジョギングしようかと思ったけど、テレビでPM2.5が飛んでるから、マスクするようにって言ってたんで、わざわざこんな日に走らなくてもいいかなと思って、走るのやめた(^-^;
で、昨日から無性に辛ラーメンを食べたかったんで、帰りに上野によって買って来ました。昨日の帰りも通り道のスーパーによったけど、どこも安売りしてない。ダ●マスなんて、1袋で140円とかww 以前、上野のたまたま通りかかった店で確か5袋290円くらいで売ってた気がしたんで、記憶を頼りにお店を探索。大丸海苔店ってとこでした。が、5袋320円と、ちょっと高くなってる(;´д`) 大久保あたりに行けば、5袋250円くらいで売ってるんだろうけど、ここらへんじゃこれでも安いよな。とりあえず、10袋買いますた(^-^)