祝 東証マザーズ上場

本日4月1日に株式会社TamTamは東証マザーズに上場いたしました。上場までちょっと時間がかかりましたが、無事上場することが出来ました。新興市場マザーズで生き残るのは大変だけど、まずは石に噛り付いてでも3年間は頑張りたいと思います。

ついでにもう1つご報告。今日の部内会議で報告しそこないましたが、昨日かねてよりお付き合いしていたRさん(仮名)と婚約いたしました。式の日取りはまだ未定です。Rさん(仮名)は一般の方(笑)なので、顔写真は公開しませんが、良く言えば堀北真希とフジテレビの久代アナを足して3で割ったような感じでしょうか。年齢は中学の同級生で同い年です。昨年末の同窓会で十数年ぶりに再会し、先々週から同棲しています。仕事を辞めて上京してきたので、仕事が見つかるまでは家政婦と言うかメイドさん状態ですがw
すんません。エイプリルフールネタですた。2009年4月1日以来の大掛かりなジョークですた。