2011-11-23から1日間の記事一覧

MySquareもうアクティベートされてた

昨日の夜中に酔った勢いで購入したMySquareだけど、5日くらいかかるかなと思ってたら、もうアクティベートされてた。中の人ってば仕事早いなぁ。これで地図も使えるし邪魔な広告も出てこなくなった(^^

ジースタイル

map:x139.774051y35.709117:map 2011/11/23 14:27:11 衛星数4 @SC-01B 今日はC葉店長(仮名)の誕生日ということでバースデーバケツプリンを作って行きますたw F間さん(仮名)も喜んでくれて良かった♪ コースの方はたまに見かける新人っぽい人とK野さん(仮…

ひさびさにチケット運が向いて来た・・・のか?

ZONE関連のチケットはことごとく撃沈してたけど、ローソンチケットで12月20日(火)のZeppTokyoの抽選が当たりました♪ 平日だしオールスタンディングだから、後ろの方で観れればいいけど。 で、この公演はZONEだけじゃなくてSCANDALとステレオポニーも出演。・…

11位:チェック柄のパンツ

『偽の情報に惑わされそう。冷静に判断し問題を回避。』

rltodayの設定を調節

TODAY画面がだいぶいい感じになって来たんだけど、カレンダーが小さいのが気になったんで、設定を調節してみました。その他、微妙にバックグラウンド配置画像の大きさを変更したりして、いまんとここんな感じになりました。

MySquareをシェアしてみた

WindowsmobileでfoursquareできるMySuareだけど、無料版だと地図が使えなくて不便っちゃ不便なんで5.99ドル(473円)と安かったんでPayPal使って購入しました。酔った勢いもあるけどw で、購入したのはいいけど、アクティベートする方法がわからない。シリ…