いろいろインスコ

母艦PCが不調でイライラしてたんで、暇つぶしにSC-01Bをいじってました。
実際は結構前に入れてて、今日入れたのはGPSToggleだけなんだけど。と言うのも、SC-01Bは仕様なのか1回GPSを起動すると、ずっと起動し続けてて、いつの間にかバッテリーがなくなってる。これのおかげでモスクワで現在地捕捉しそこなったこともあったし。手動でGPSを切れる設定があると思うんだけど、いくらググっても見つからなかったんで、GPSToggleを入れることにしました。で、これがまた難航。320×320の画面サイズで、実質表示できる縦幅は220。で、GPSToggleは20使うんで、rltodayで使える範囲が20減ったんで、再構築。特にカレンダー部分はキツキツ。一見ちゃんと収まってそうに見えるけど、10月のカレンダーは下がはみ出してるw 2か月表示に作りなおそうかと思ったけど、そこまでやる気力がなかったんで、これで妥協しますた。