2011-09-17から1日間の記事一覧

さすがのAmazonさん。もう発送ずみとのことだけど・・・

15時49分に注文したのに、16時53分に発送ずみとのこと。もしかしたら今日届いちゃうんじゃないかと思ったら、発送はいつもの江東区じゃなくて大阪からみたい。大阪にもセンターがあるんだな。ってか、なんで大阪なんだろ?東京に在庫がなかったってことかな?

いろいろインスコ

母艦PCが不調でイライラしてたんで、暇つぶしにSC-01Bをいじってました。 実際は結構前に入れてて、今日入れたのはGPSToggleだけなんだけど。と言うのも、SC-01Bは仕様なのか1回GPSを起動すると、ずっと起動し続けてて、いつの間にかバッテリーがなくなって…

Amazonでハードディスク注文

相変わらず不調だけど、たまに起動するまで回復しました(回復したっていうより、たまたま起動することがあるって感じだけど)。と言うわけで、思い切ってハードディスクを交換することを決意しました(おおげさw)。メモリの増設やCPUの交換はしたことある…

超絶不調

昨日の朝から母艦PCが立ち上がりません(>_リカバリ領域が見つからなくなったり、チェックディスクも50%くらいで止まっちゃう。やっぱハードディスク交換しないとダメかなぁ・・・。