Amazonでハードディスク注文

相変わらず不調だけど、たまに起動するまで回復しました(回復したっていうより、たまたま起動することがあるって感じだけど)。と言うわけで、思い切ってハードディスクを交換することを決意しました(おおげさw)。メモリの増設やCPUの交換はしたことあるけど、ハードディスクの交換はしたことなかったんで。
とりあえず、たまに立ち上がった時にリカバリディスクを作ろうと思ったんだけど、いつ買ったかわかんないDVD-Rで作ろうと思ったら、何かわかんないけど使えなくなってたんで、新しく買うことに。で、ハードディスクもソフマップあたりで買おうかと思ったけど、出かけるのが面倒なんでAmazonで調べたら全く同じ値段で売ってたんでAmazonで買うことに。ソフマップ側が値段を合わせたんだろうけど。
と言うわけで、明日までにバックアップしとかなきゃ。フルバックアップしても途中でエラーで止まっちゃうから、最低限必要なデータだけでも・・・。

Western Digital Caviar Green 3.5inch 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX

Western Digital Caviar Green 3.5inch 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX

TDK データ用 DVD-R 1-16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 50枚 スピンドル DR47PWC50PU

TDK データ用 DVD-R 1-16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 50枚 スピンドル DR47PWC50PU