ジースタイル


2011/06/19 16:16:01 衛星数9
@S21HT
ここんとこ日曜に予定が入ることが多くて、ひさびさのジースタイル。今日はひさびさにS村さん(仮名)がヘルプで来てた。前は新宿だったけど、今は池袋になったとのこと。池袋と言えば、おばさん(仮名)が『6月になったら上野に戻って来ます!』って力強く宣言してたけど、今は横浜になったんだとさ。動きが激しい会社だねぇ。最近見かけてないT邉さん(仮名)とF間さん(仮名)は移動したわけじゃなくて、平日シフトになったとのこと。
で、年末以来のS村さん(仮名)。最初から担当するのは初めてだったみたい。あいかわらずフェイスリンパはS村さん(仮名)が一番うまいなぁ。でも、こんなS村さん(仮名)に弱点発見。ヘアーはあんまやってないらしく、椅子の動かし方がよくわかんないらしくて、首がモゲそうになったw 床屋さんシートってこんなに微妙な動き出来るんだーw
コース中もみょうに時間がかかると思ってたら、終わってから勧誘タイムが待ってたw 今日は早く帰るつもりだったのに、思わぬ足止め。ま、華麗にかわしたけど(^-^)b